Nauchi’s(ナウチス)とは・・・

6

 

代々木駅徒歩1分を拠点とし、都心の高級賃貸を専門に取り扱っておりますNauchi’s(ナウチス)です。

 

フィンランド語で『Nauti』=『楽しむ』

お客様も担当スタッフも『楽しんでお部屋探しをしたい』という思いから、

『Nauti』の造語で生まれたのが『Nauchi’s』です。

 

不動産賃貸業のプロフェッシャルとしてお客様により良い不動産をご提案させて頂くことは勿論のこと高品質なマンションをお探しになられているお客様の架け橋となるようにご契約までをサポートを致します。

『衣・住・食』暮らしていく為に必要な3大ポイントそれぞれ何を選択するかを決めるのが人の価値観でもあります。プレミアムライフを送るには、上記で上げた『衣・住・食』の一つ『住』がとても重要なものになります。お客様の価値観はそれぞれです。グレードを求める方、立地を再優先に考えられる方、広さを一番に考えられる方 etc…お部屋をお探しになられてお客様自身が初めて気づかれる自分自身を価値観も分かるかもしれません。その潜在ニーズを探してあげられた時に一番ご納得のいくお部屋探しが出来るでしょう。潜在ニーズを見出すのが私達の在り方でもあります。『高級賃貸』と言っても種類は様々です。『ハイグレード』『ヴィンテージ』『デザイナーズ』『一戸建て』『タワーマンション』…『ペット』『通勤・通学内』『SOHO利用』『事務所利用』『楽器』お客様のニーズも人それぞれですが、Nauchi’s(ナウチス)はお客様それぞれのニーズに合わせたお部屋探しを行います。住居は問わず、店舗・事務所をお探しのお客様にも最適な物件探しをご提案させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

ブログ用MAP

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。